(モニター)  &ネイルのネイルオイル | 毛糸ぐるぐる

毛糸ぐるぐる

日々のあれこれを。

アンドネイルのオーガニックネイルオイルを試しています。
photo:06

店頭のテスターで何度か使用したことがあり、ずっと気になっていた商品です。 香りはさっぱりとした香りで嫌じゃなかったです。むしろリラックスできました(^^) 乾燥が酷すぎる(指先全体が白く乾燥するみたいな)とあまり意味がなかった時もありましたが、それでもやっぱり普段よりも指先の乾燥が気にならなくなったかな。
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

ハンドネイルのみ使用。 *容器はガラスです。 こういうネイルアイテムって商品によってネイルのカラーリングをしていても使える/使えないがあるので、購入する時はよく見なきゃ! アンドネイル オーガニックブレンドオイルはこちら アンドネイル ブランドサイトはこちら