日付は変わりましたが、昨日に旦那とキラフレンド(以降キラフレ)になりました。

他の人とはキラフレになるのに、旦那とはなかなかならないんですよね。

そういう場合は大量にポケモン(100匹)捕まえておいて、とにかくキラポケモンになるまで交換しまくります。


今日は私からはボーマンダ(?の色違い?)、旦那からはカイオーガの色違いです。



カイオーガの色違いは欲しかったのですが、レイドアワーでも出なかったので嬉しいですね。



さっそく相棒にして飴を集めていきましょう。

今日は休日で人か多かったのもあって、混んでましたね。


でも外には暑いからかあまり人は見かけず。

人が少ない内にルート2週しました。


今の所、後ルート4週しないといけませんね。


忘れてましたが、こちらの方もしっかり終わらせておきます。

暑いのであまり外に出たくは無いのですが、体力を少しでも増やさないといけないので、ポケモンGOで楽しく散歩しながらリハビリです。