苫小牧フォルテラボ児童発達支援自己評価公開

毎年公表しております自己評価を公開します。

今年は保護者の方から面談にて教えて頂いたことを十分に盛り込み、昨年よりも厳しく評価した結果を公表したいと考えていましたた。

児童発達支援については、ご契約者様が少なく、ありがたい評価を頂き感謝しております。

一番はどの保護者様からも事業が長く継続していく事について、お気持ちを聞くことができ、社会的な役割や機能、ご期待を改めて考える良い機会になりました。

事業体制、組織体制、運用面の変化がありご不安を抱いている方もいらっしゃると思っておりましたが、変更に伴い職員の皆の対応がお子様にとって良い環境になったようで、特に業務内容の見直しによる職員にとって余裕が持てる環境は、事業所の雰囲気を変えお子様達によい環境が整備されてきていると感じます。

 

このような結果に至ったのは、運営に関してご協力とご賛同を頂きました企業様のお力があったからこそ、気付き変更する一歩を踏み出せたと心から感謝しているところです。

今後も良い環境になっていくよう、事業所を運営していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。