金融業界歴15年

投資歴30年のプロが教える

年商1000万円からの

賢い資産運用

 

 

投資知識がなくても

「お金の見える化」で

手元のお金を残して殖やす

リッチファイナンシャル

臼井りょうこです

 

▶プロフィールはこちら♪

 TODAY'S
 
仕事のやる気がなくてもOK^^

 

起業でのタスクがあるけど

見てみないふりしよっ

 

 

って思うことないです?

 

 

 

家事も、子育ても、仕事も、

やる気がある時は、

サクサクできるのに…

 

 

わかっちゃいるけど

モチベーションが

上がらない…

 

 

 

感情に振り回されず

淡々とやるべきことをやること!

 

 

そんなふうに

メンターさんからも

言われたことないです?

 

 

 

私の場合だと

もともと喜怒哀楽が

あまりないタイプでした。

 

 

が、やっぱり

老いにはかないません(泣)

 

 

ちょっとでも

夜更かししたら

次の日は、しんどいし。

 

 

気圧の関係で

体調も悪くなる時が

よくあるし。

 

 

わかってるんですよ。

やらないといけないって。

 

 

おまけに、

できてない自分に

すごく落ち込むし。

 

 

だけど、そんな時は

ムリせず、自分を甘やかしてくださいOK

 

 

あなたは、いつも頑張ってるんです。

自分を甘やかしていいんです。

全然、モーマンタイOK

 

 

 

やる気がでなくても

お金が殖える仕組みを

作っておけば、

お金があなたの代わりに

働いてくれてるから^^

 

 

起業家になったからと

ムリしてたら

身体にガタがきます。

 

 

かえって、子供達に

心配させることに

なっていましますよ。

 

 

それに、

あなたのココロが疲弊してたら

あなたが望むお客様だって

来るはずありませんからNG

 

 

 

ビジネスで売上を安定させるには、

あなたが働くだけでなく

稼いだお金に働いてもらうことも

覚えておいてくださいね指差し

 

 

それでは、ごきげんよう♡

 

 

 

ライン登録しか

お伝えしない情報があります♡

よろしければ、受け取ってくださいね^^

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索