リッチファイナンシャル

臼井りょうこです。

 

 

売上はあるのに、お金が残らない
お金についての漠然とした不安がいつもある

いつまでも集客にお金がかかる


 

こんなふうに、

思い描いていた

起業Lifeとのギャップに

悩んだりしてません?

 

 

私は、忙しくなればなるほど

こんな日常なんて

望んでないしもやもや

って、ずっと悩んでました。

 

 

売上が上がって

仕事の量が増えたら

当然嬉しいはずなのに…

 

 

いつまで、こんなに

あくせくしなきゃいけないだろう?

 

 

嬉しいはずなのに

常に苦しい

 

 

そんな日々が続きました。

 

 

起業してるあなたの毎日も

集客ためのブログを書いたり

インスタで発信したり

生徒さんのコンサルしたり

もちろん、家のことこなしたり

 

 

それなのに、

それなのに

なぜか手元にお金が残らない

 

 

そんな状態から

ステージアップしませんか?

 

 

ビジネスで必要なスキルは

 

売上を上げること

利益を残すこと

です。

 

 

売上を上げること=攻め

利益を残すこと=守り

 

この2つのスキルが揃って

はじめてビジネスの成功と言えます気づき

 

 

 

コロナ禍で、起業した人が

とても多い現在ですが

月商7桁達成!とか

年商8桁達成!とか

個人事業主から法人化!とか

うたってるのを見かけますが

 

売上がどれだけあっても

手元にお金が残らないと

ビジネスは続けれないです!

 

 

もっと攻めと守りのお金のことを知って

戦略的にお金を増やしていくのです。

 

 

そうすることでホントの意味で

起業の成功者

 

つまり

起業から経営へ

ステージアップできるのです

 

 

ステージアップしたいあなた

是非、取り組んでみてくださいね^^

 

 

それでは、ごきげんよう♡

 

 

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

 

売上はあるが手元に

 手元にお金が残らない

 

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

 

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

 

老後でも今の生活と

 変わりない生活をしたい

 

 

と、老後の生活やお金のことで

行動を起こしていきたい!

 

 

と思っている方へ、、、

 

 

 

私の公式ラインに登録して

 

①理想の老後をデザインしよう!

「あなただけの老後計画」

 

②家族に負担をかけない独立した生活設計!

「安心して迎える自立した老後」

 

③賢い資産運用でお金の価値を減らさず殖やす!

「お金を守り殖やす投資戦略」

 

を受け取ってください^^

 

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索