リッチファイナンシャル

臼井りょうこです。

 

 

起業して1つの指標になるのが

月商7桁でしょうか?

 

 

売上がいきなりあり

お金が入金されると…

 

 

やった~!

ご褒美にバックでも

買っちゃお♡

 

 

とかって

やっちゃってません?

 

 

気持ちは、めちゃめちゃ

わかりますよぉ

 

 

私もひととおり

買いましたから^^

 

 

 

だけど、ちょっと

考えてみてください

 

 

ビジネスの財布と、

プライベートの財布

いっしょくた

なってやいませんかポーン

 

 

 

買っちゃぁダメって

言ってるんじゃないです。

 

 

そのバックは、経費扱いです?

それとも、個人のお財布から

出してます?

 

 

せっかく、個人事業主から

法人化したのにも関わらず

法人化の恩恵を受け取ってない人が

多すぎです!!

 

 

売上を上げるだけでなく

お金の管理もちゃんとできて

はじめてビジネスの成功者です

 

 

 

女性の場合、

起業の目的も

その人、その人によって

違っています。

 

 

がーーーー

 

 

せっかく起業してるなら

もっと効率良く

お金を増やしてくださいませ気づき

 

 

 

もっと売上を上げなきゃ!とか

もっと集客しなきゃ!とか

いつまでたっても

目先のお金を追うだけに

なってしまっていません?

 

 

そこから少しでも早く

脱出してくださいね

 

 

 

それでは、ごきげんよう♡

 

 

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

 

いつまでも売上しか考えれてない

 

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

 

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

 

老後でも今の生活と

 変わりない生活をしたい

 

 

と、老後の生活やお金のことで

行動を起こしていきたい!

 

 

と思っている方へ、、、

 

 

 

私の公式ラインに登録して

 

①理想の老後をデザインしよう!

「あなただけの老後計画」

 

②家族に負担をかけない独立した生活設計!

「安心して迎える自立した老後」

 

③賢い資産運用でお金の価値を減らさず殖やす!

「お金を守り殖やす投資戦略」

 

を受け取ってください^^

 

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索