50代女性のための資産運用

リッチファイナンシャル

臼井りょうこです。

 

 TODAY'S
 
人生に必要な3大資金

 

資産運用とか言いますが

人生に必要な3大資金は

忘れちゃいけません。

 

それは、

住宅資金

教育資金

老後資金

と言われてるんです。

 

 

逆に言えば

3大支出ってことです。

 

 

だから、早くから

準備しておきましょう!

って言われています。

 

 

この住宅資金、教育資金、

老後資金ですが

1つだけ、

大きく違う点があります。

 

 

 

なんだと思います?

 

 

それは、老後資金です。

 

 

 

         老後資金は、借りれない!

いちばんの違いは、

老後資金は、

住宅資金や、教育資金と違って

銀行などから

借りることができないのです指差し   

 

 

住宅ローンや

教育ローンはあってても

老後ローンなんて

ないですよね^^

 

 

だって、老後だもん

貸しても、

返済の見込みなんて

ないですから。。。

 

 

結婚して、

子供が生まれて

教育資金の準備

 

 

マイホームが欲しくなったから

住宅資金の準備

 

 

って始める人が多いですが

それこそ、ホントは逆!

 

 

一番はじめに

老後資金を

若いうちから準備する!

が正解です。

 

 

そうすれば

少ない予算でできるし。

運用のリスクも減らせるし、

 

 

 

だけど、とにかく

老後資金を貯めよう!

って、ニーサやイデコに

手を出すのは、NG!

 

 

 

あなた自身が、

ホントに必要な老後資金を

あなた自身が把握しないと

いけません。

 

 

起業家さんなど

自営業の人は

国保ですよね?

 

 

令和6年4月からの

年金月額は

68,000円です。

 

日本年金機構の令和6年4月分からの年金額等について

 

 

 

どれだけ今、

月商7桁とか

年商8桁とか

稼いでいたって

 

 

老後資金が準備できてなければ

ず~っと働き続けないといけない悲しい

 

 

今と変わらない

働き方できます?

 

 

できないですよねぇ

 

 

こんな理由があるからこそ、

稼いでるだけでなく

しっかり未来も

描いてくださいませ

 

 

 

それでは、ごきげんよう♡

 

 

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

 

いつまでも売上しか考えれてない

 

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

 

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

 

老後でも今の生活と

 変わりない生活をしたい

 

 

と、老後の生活やお金のことで

行動を起こしていきたい!

 

 

と思っている方へ、、、

 

 

 

私の公式ラインに登録して

 

①理想の老後をデザインしよう!

「あなただけの老後計画」

 

②家族に負担をかけない独立した生活設計!

「安心して迎える自立した老後」

 

③賢い資産運用でお金の価値を減らさず殖やす!

「お金を守り殖やす投資戦略」

 

を受け取ってください^^

 

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索