50代女性のための資産運用

リッチファイナンシャル

臼井りょうこです。

 

 

 

1人で何役もこなす

女性起業家のあなたへ

 

 

子育ても

家事も

起業も

 

 

そつなくこなせてしまう…

いいえ、無理してでも

こなすんですよね?

 

 

だって、人に頼むと

上手く伝わらないし

自分やった方が早いし

 

 

誰かに褒められたい

って思ってるんじゃない

 

 

自分の掲げた売上は

意地でも達成したい

 

 

 

でも、1日の中で

できることは限られてる…

 

 

自分ができないことに

不甲斐なさを感じ

イライラすることも…

 

 

ビジネスに関しては

集客も

営業も

事務も

総務も

やることは、

とにかく沢山あるもやもや

 

 

 

だけど、それって

ホントにあなたが

やらなきゃいけないこと?

※チコちゃんみたいに自分に問いて^^

 

 

すでに、それだけ稼いでいるんです^^

売上ばかりを追いかけ

高額講座に申し込むの

辞めてみて。

 

 

 

年商1,000万円が

あなたが欲しい未来ですか?

 

 

あなたが描いた

景色になっています?

 

 

なってなくない?

 

 

あなたが描いた

景色になるには

 

売上以外の収益を自動化

 

することが必要です気づき

 

 

 

つまり、次のステージが

待っているんです

 

 

 

50歳までの私は

自分で自身で掲げた目標は

何がなんでも達成したかった。

 

 

自分自身に

超プレッシャーを

与え続けてきました。

 

 

だからメニエール病になったり

耳から心臓の音が

聞こえてくるみたいになったり。

 

 

おまけに

40歳のとき、

45歳のとき

50歳のときと

 

 

年齢を重ねれば

重ねるほど

身体が言うことを

聞いてくれないんですよぉダッシュ

 

 

 

50歳を過ぎてからは

1年1年、雪崩のよう(苦笑)

 

 

つい最近まで

こんなことも

誰にも言うこと

すらなかった

 

 

だけど、

本業以外

収入安定的に

増える仕組み

 

が、できてることに

気づいてからは

 

 

ほぉんとに

穏やかで平和な日常を

手に入れることができてます^^

 

 

 

 

起業では、

集客の仕組み化とか

いうじゃないですか?

 

 

私が行ってる

リッチファイナンシャルは

 

 

あなたの起業

投資できるお金も、

老後生活のためのお金

つくれちゃうですOK

 

 

 

毎日、携帯やパソコンに向かって

株価なんかチェックなんて

そんな時間、もったいない!

 

 

そんな時間があるなら

大切なお客様のために

しっかり使ってください!

 

 

あなたの起業が

ステージアップするために

私がお金の面から

サポートしていきますから^^

 

 

それでは、ごきげんよう♡

 

 

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

 

いつまでも売上しか考えれてない

 

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

 

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

 

老後でも今の生活と

 変わりない生活をしたい

 

 

と、老後の生活やお金のことで

行動を起こしていきたい!

 

 

と思っている方へ、、、

 

 

 

私の公式ラインに登録して

 

①理想の老後をデザインしよう!

「あなただけの老後計画」

 

②家族に負担をかけない独立した生活設計!

「安心して迎える自立した老後」

 

③賢い資産運用でお金の価値を減らさず殖やす!

「お金を守り殖やす投資戦略」

 

を受け取ってください^^

 

 

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索