50代女性のための資産運用

リッチファイナンシャル

資産運用コンサルタント

臼井りょうこです。

 

 

ここ何年か、大河ドラマに

はまりの友達と私飛び出すハート

 

 

ゆかりの地の

滋賀県の石山寺と

ついでに宇治平等院へ

 

 

石山寺には、以前にも

行ったことがあり、

大きな石のすごさとか

好きなお寺でした。

 

 

今回は、「光る君へ」大河ドラマ館があり

いつもに増して、感激ひとしお!!

 

 

 

宇治平等院の方も

今回は、近隣も散策。

 

 

子供の頃に

祖母が作ってくれた

ちょっと甘いグリンティや

摘みたての新茶などを購入。

 

 

歩いていると

組みひものお店があり

とてもひきつけられました♡

 

自分の帯締が作りたいなぁ

と、今後の楽しみが増えました。

 

 

 

友達が、

ほ~んと

好きな時に

好きなことが

楽しめるっていいよね

と。

 

 

現在は、友達と言いますが

エステサロンオーナー様で

もともとは、クライアント様。

 

 

もともと投資はされていましたが

私が、コンサルさせて頂いたことで

更に加速してお金が殖えた方。

 

 

出逢った頃は、

毎月100万円を売上目標に

必死にお客様の予約を

取ってみえました。

 

 

そんな彼女は、今では、

ジム通いの毎日。

 

 

好きな時に

好きなことが

楽しめるっていいよね!

 

 

って、言えるてるのも

戦略的な資産運用で

20年後の未来が

見えているからなんです!

 


今、好きなときに

好きなことが充分に

楽しめていないなら



20年後のあなたを

イメージしてみてください。


起業家として

今みたいに必死に

働いてます?



それとも

好きなときに

好きなことが

できてますか?



20年後の未来が見えている

ってことは、

現在もちゃんとできてる

ってことですけどね^^

 

 

彼女とは

名古屋場所、

岐阜巡業、

高野山の予定

 

 

あなたも仕組みを創って

ゆる~い生活してみませんか?

 

だけど、やっぱり…

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

 

いつまでも売上しか考えれてない

 

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

 

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

 

老後でも今の生活と

 変わりない生活をしたい

 

 

と、老後の生活やお金のことで

行動を起こしていきたい!

 

 

と思っている方へ、、、

 

 

 

私の公式ラインに登録して

 

①理想の老後をデザインしよう!

「あなただけの老後計画」

 

②家族に負担をかけない独立した生活設計!

「安心して迎える自立した老後」

 

③賢い資産運用でお金の価値を減らさず殖やす!

「お金を守り殖やす投資戦略」

 

を受け取ってください^^

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索