50代女性のための資産運用

リッチファイナンシャル

資産運用コンサルタント

臼井りょうこです。

 

 

 集客も資産運用も成功するためにはコレなんですね!

 

 

今週水曜日

10時~16時まで

みっちりお仕事しました。

 

 

それも、自分自身の

LPを作成するために

コンサルさんと一緒に

脳に汗アセアセかきまくりました。

(ほとんどコンサルさんが

考えてくださったのですが^^)

 

 

 

そこで話していたのは、

 

集客

資産運用

成功するためには

仕組みが大事ってこと気づき

 


ビジネスでは
段取り8割、仕事は2割

って言うように

下準備が、成功のカギを

握っているのです。

 

 

起業家さんは

ラインだの、ブログだの

Facebookだの、Xだの

インスタだの沢山あるSNS

 

 

すべてをやっても

集客する訳ではなくて

 

 

ペルソナ決めたり

コンセプト決めたり

SNSをステップで送ったりの

 

 

仕組みづくりが

成功するヒケツですよね?

 

 

 

資産運用も一緒で

みんなが、新ニーサを

やっているからとか

 

 

世界株やオルカンが良いって

SNSで言っているから

 

 

って、あなたがやっても

成功するとは限りません。

 

 

そして、老後の不安が

解消される訳でも

ないんですよねぇ

 

 

 

起業家さんが資産運用を成功するには?

 

1・個人と起業のお金を一緒に考える

 

ライフプランニングって

聞いたことがあると思います。

 

これは、個人の人生計画を

見える化していって

いつまでに

いくら必要か?

 

 

それに合わせて

資産運用を

していきます。

 

 

その時に、起業の方を

全然していない方が

ほんとんどなんですハッ

 

 

目先の売上だけを

追い求めてても

いつまでたっても

走り続けないと

いけないですから。

 

 

 

2・リスクマネジメントを考える

 

投資や資産運用が

うまくできてたって

起業していく上で

リスクがつきまとっています。

 

 

だけど、なんにも

できてないんですよね~

 

 

起業家さんの2大リスクは

ご自身が働けなくなること

退職金がないこと

 

 

私自身、コロナになったり

腰に嚢腫ができたりで

全く動けなかったけど

 

 

リスクマネジメントを

してたおかげで、

心おきなく療養できました^^

 

 

 

3・個人と起業で老後資金を考える

50代からスタートする

起業家さんも

多くなりました。

 

 

今の起業塾や講座は、

昔と違い、集客メインの

起業塾や講座がほとんど。

 

 

だから、仮に集客できても

継続することが難しくて

ずっと目先の集客ばかりに

お金を投資し続けている…

 

 

そんなこと続けてたって

起業は成功しないし、

いつまでたっても

老後資金を貯めることすら

できなくなってしまいます。

 

 

 

資産運用はじめたから

終わりじゃない!!

 

 

がっつりと

仕組みを創ることが

資産運用を成功させるのです。

 

 

 

ぶっちゃけ10年、20年も

先のことなんて、

どうなっているか

わかりません。

 

 

でも。

だからこそ、

自分と向き合う時間をつくり

自分らしい老後生活を

描いていけるのです。

 

 

 

 

だけど、やっぱり…

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

老後でも今の生活と

 変わりない生活をしたい

 

 

と、老後の生活やお金のことで

行動を起こしていきたい!

 

 

と思っている方へ、、、

 

 

 

私の公式ラインに登録して

 

①理想の老後をデザインしよう!

「あなただけの老後計画」

 

②家族に負担をかけない独立した生活設計!

「安心して迎える自立した老後」

 

③賢い資産運用でお金の価値を減らさず殖やす!

「お金を守り殖やす投資戦略」

 

を受け取ってください^^

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索