50代女性のための資産運用

リッチファイナンシャル

資産運用コンサルタント

臼井りょうこです。

 

 

 

 朝イチに、母の弟(叔父)から

母の携帯に着信が。

 

折り返し母がかけたら

カの鳴くような

小さな声だったと。

 

病院に行っても異常ナシと

言われてるそうですが

食べれない

歩けない

当然、力もでないと。

 

 

はっきりモノをいう

どちらかというと

強気な叔父が

そんな状態になるなんて。

 

まだ75歳なんです。

 

 

もちろん叔母が

色々世話をしてて

週末は、甥っ子も

見に行ってる。

 

 

介護職だった叔母ですが

何も言わないけど

たいへんだと察してます。

 

 

だから、叔父にも叔母にも

気分転換にと、

うちに来てもらおうかと

話をしてる今日。

 

 

そういえば、うちの父も

コロナの少し前に

いきなり違うほうに

歩いて行ったり、、、

 

 

草刈り機で

何故だか、

自分の手を切ったり、、、

 

 

そんなことあったっけ。

 

 

女性って、自分の

ライフプランだけでなく

親など周りのライフプランとも

関係してくるんですよね~。

 

 

そんなときでも

しっかり側にいれるような

収入があると、

困らないですよねウインク

 

 

うちの母なんて、

「うちら2人の世話してるんだから

もう1人増えても、変わらんでしょwww」

だって^^

 

 

甥っ子にも連絡して

この計画、進めてみよっと!

 

それでは

ごきげんよう♡

 

 

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

老後でも今の生活と

 変わりない生活をしたい

 

 

と、老後の生活やお金のことで

行動を起こしていきたい!

 

 

と思っている方へ、、、

 

 

 

私の公式ラインに登録して

 

①理想の老後をデザインしよう!

「あなただけの老後計画」

 

②家族に負担をかけない独立した生活設計!

「安心して迎える自立した老後」

 

③賢い資産運用でお金の価値を減らさず殖やす!

「お金を守り殖やす投資戦略」

 

を受け取ってください^^

 

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索