50代女性のための資産運用

リッチファイナンシャル

資産運用コンサルタント

臼井りょうこです。

 

 

節約してまで

資産運用したくない…

 

どんぶり勘定で

家計簿つけないし…

 

 

って、思いません?

 

 

わたし、思ってました!!

いいえっ!

今でも、思ってますよダッシュ

 

 

だけど、資産運用のおかげで

今は、週2日だけお仕事して

あとは、愛犬たちと

穏やかな生活を送れてます飛び出すハート

 

 

 

もちろん、会社員時代は

全然、高給取りでも

なかったですし。

 

 

家のローンもありましたし、

子供達の教育費も

6才違いの子供達で

私立中学とか私立大学とか

重なったりしてましたっ。

 

 

だけど、そんな状況だったから

戦略的な資産運用で

子供達との時間もとれ

いまは、セミリタイアな

生活ができているのです。

 

 

もちろん、私だけでなく

クライント様たちも

 

42歳 投資初心者の

シングルマザー様

子供2人の教育資金2,000万円

老後資金3,000万円

それぞれ資産構築キラキラ

 

 

50歳 エステサロンオーナー様

お1人様、子供なし、老後心配

15年後 5,000万円の資産構築キラキラ

 

 

などなど…OK

 

 

42歳のシングルマザーさんは

早く正社員にならなきゃと

求人を探してみえました。

 

だけど、お金の不安がなくなったので

子供の小さいうちは

少しでも一緒にいてあげたいと

現在は嘱託職員で

お仕事されています^^

 

そんな選択できるのも

将来のイメージが

しっかりできるようになったからウインク



節約なし、どんぶり勘定な

私でもできる

リッチファイナンシャルだから

あなたにも、カンタンに

資産形成ができていくのです気づき

 

 

半面教師の私がサポートします。

きっと大丈夫ですニコニコ

 

 

それでは

ごきげんよう♡

 

 

資産運用をはじめたいけど

 何から始めていいかわからない

よくわからないから銀行で

 貯金しっぱなし

子供に自分の介護や老後で

 迷惑かけたくない

老後でも今の生活と

 変わりない生活をしたい

 

 

と、老後の生活やお金のことで

行動を起こしていきたい!

 

 

と思っている方へ、、、

 

 

 

私の公式ラインに登録して


 

①理想の老後をデザインしよう!

「あなただけの老後計画」

 

②家族に負担をかけない独立した生活設計!

「安心して迎える自立した老後」

 

③賢い資産運用でお金の価値を減らさず殖やす!

「お金を守り殖やす投資戦略」

 

 

を受け取ってください。

(🎁特典は予告なく終了します)

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索