豊かな未来をつくる

リッチファイナンシャル

臼井りょうこです。

 

 

昨日、各務原市民公園で

お花見をしました桜

 

 

この、昨日ってのが

問題なんですっ!

 

 

実は、各務原市、

昨日は、午前中は雨。

 

 

午後からは、晴れましたが

夕方以降は、強風NG

 

 

寒すぎるにも

ほどがあるってくらい

寒くて…

 

 

正直、お花見どころじゃなくて泣

 

 

げんそうさんのお弁当は

美味しく頂きましたが、

暖かいお味噌汁とお茶で

かろうじて耐え忍んでました。

 

 

 

みんな寒すぎて、

食べたら速攻帰りましたダッシュ

 

 

だから、桜の写真も

これしかなくて悲しい

 

 

あっ、先週の本巣市根尾の

薄墨桜は、満開でしたよぉ^^

 

 

それでは…

ごきげんよう♡

 

 

投資や資産運用を

始めたいけど…

やっぱりまだ不安なあなたへ

 

今だけライン登録で

老後2000万円問題をクリアにする

知識ゼロで投資初心者の

50代からはじめる資産運用法本

を無料プレゼントキラキラ

 

ライン登録後

プレゼント

と入力してくださいませ

 

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索