豊かな未来をつくる

リッチファイナンシャル

臼井りょうこです。

 

 

 

新NISAを始める人たちは

SNSの影響などから

 

とりあえず、S&P

とりあえず、オールカントリー(オルカン)

 

と、よくわからないまま

海外の株式を購入してる人

多いですよね?

 

 


 

じゃあ、今の日本の株価は

なんで上がってるの?

 


日本株は、海外の投資家が

購入してるんです。

 


実は、約70%が、

海外の投資家がなんです!


 

今の日本株が高いのも

海外の投資家の影響です。



その理由は、円安。



海外投資家から見たらから、

円安だと、日本株が

安く買えちゃうんです。

 


海外から見れば、

日本への旅行だけでなく
株式も、安くてお買い得に

なってるんです目

 

 

そして、急激に日本の株価が

上がってるってことは

世界の多くの人が

購入してくれるってこと。

 

だれしも少しでも

自分の資産は、

増やしたいのです。

 


反対に多くの人が

購入してるってことは、

日本のちょっとした要因で

世界の多くの人が日本株を

手放す時もいっきにくるってこと。

 

 

こういうことを聞くと

え~どうしょう?

大丈夫かなぁ?

って、心配になりません?

 

 

日本にいて、

オルカンやS&Pを購入するのも

リスク分散をしているから気づき

 

 

銀行に預けておくだけでは

ひたすらお金の価値を

減らしているだけダウン

 

 

 

海外の投資家が、

サっと日本株を手放した時

あなたのお金の価値は、

またたくまに・・・・ガーンガーン

 

 

だから、少しでも

お金自身に出稼ぎに

行ってもらうんです。

 

 

だけどそんなことも

気にならないくらいな

私がお伝えしてる

リッチファイナンシャルは、

投資していることすら

忘れちゃうくらいニコニコ

 

 

 

投資や資産運用を

始めたいけど…

やっぱりまだ不安なあなたは、

ライン登録で不安を

解消してくださいキラキラ

 

↓↓↓↓↓

友だち追加

@872gqyncで検索