どうやら引越し見積もりをとるといいらしいということを知った
ただしクロネコヤマトとか日通やさかいだとだけじゃなく
いろいろな業者から見積もりをいっぱい取り寄せる方がお得らしい
今はメールで見積もりが取れるらしいので利用価値は高い・・・らしい
クロネコヤマト引越し見積もりは高いらしい
相場よりも5万以上高いので直接見積もりを出す事は控えた方がいいとサイト内に書かれていた
これが本当ならば
大手引越業者は料金がめちゃくちゃ高いということになるはず
地域密着型の引越し業者とか中小企業の引越し業者とか予報が安いはず
都内の23区内の引越しであれば9万から13万程度というのが相場
黒猫の場合は間違いなく13万以上になる
神奈川県から東海地方の名古屋あたりの引越しになると
15万から20万というのは相場らしい
大学生が就職する際に東京から大阪まで引っ越した
3月の引越しだったので料金は5万から10万
この見積もりの料金の開きは一体何で決まっている?
ちょっとかなり不安になる
引越し価格は一体何で決まっているのだろう???
私はこのサイトを見てちょっとびっくりしてしまった。
引越し料金を最安値で済ませるにはこれぐらいの度胸がないと無理なのだということを知った
