クリスマス会♪♪ | ヒューマンライフケア西新井の公式ブログ

ヒューマンライフケア西新井の公式ブログ

東京都足立区「西新井」駅東口から徒歩5分の駅近デイサービスセンター、ヒューマンライフケア西新井の公式ブログです。

皆様こんにちは!

 

今年も開催しました

クリスマス会

 

今回はボランティアマジシャンの方に

お越し頂き、数々のマジック

披露して頂きました~

 

ハンカチーフをくるくるっと丸めると~

 

なんと中から鳩のはっこちゃんがっ!!カナヘイびっくり

びっくりびっくり

でもはっこちゃんを

箱の中に入れて呪文を唱えると~~

 

 

いなーくなっちゃったー!!!サッ

まっ平らになってしまいましたカナヘイ!?

 

なんと

南京玉簾まで披露してくれました。

 

 

 

後半はスタッフによる

 

ハンドベル演奏ハンドベルハンドベルハンドベル

 

 

生歌披露口ずさむ口ずさむ口ずさむ

 

 

こんな感じで後半しりつぼみな感じはありましたが、

無事終了いたしましたてへぺろうさぎ

 

メリークリスマス★  誕生日ケーキ誕生日帽子サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

12月のイベント予定表です↓
 



ヒューマンライフケア 西新井公式サイトはこちら>>>

採用サイトはこちら
ヒューマンライフケア 西新井採用サイトはこちら>>>



人気ブログランキングへ


にほんブログ村