ども(´-`).。oO


昨夜の釣行についてですヽ(・∀・)



現地について絶句。。。( ゚д゚)



入れるところがない(・Д・)


もともと一人しか入れない
いつもやっているところには先行者がいて、それ以外の場所も投げるとこがない😰



まあそれは仕方ないのでアフターの時期にクランクでよく釣れる小場所へ、、、、













クランキンジグ3/8oz + ワンナップシャッド6インチで

開始5分でツレマシタ٩( ᐛ )و

遅ればせながら今期初50アップ❗️


ロッド:ブラックレーベルPF 731MHFB
リール:ジリオンSV TW 6.3
ライン:フロロ16lb


シャローにさしてくるタイミングとルアーがマッチすれば場所は関係ないですね😌





廃盤につき釣具屋さんで半額で叩き売りされていたブラックレーベルPF731MHFB


使い始めて5分で実績がつきました😎


スイムジグやスピナベのような掛けていく釣りや、ジグ・テキサスにおいて私が求めていた使用感はまさにこれでした❗️


中弾性の粘りのあるブランクにティップが柔らかくて入りやすくて強靭なバット

それでいて感度も良く頑丈💪

私の中では琵琶湖で釣りをするのに理想のブランク


ようやく見つけたって感じです(´-`).。oO


まあ何年も前に出てすでに廃盤なんですが(笑)


さすがは世界の大森さんが使っていたフリッピングロッド🇺🇸



なんでもっと早く導入せんかったんやって感じです🤔


これならここ数年嫌いに嫌っていたテキサスや底物を今年は楽しくできそうです😉


さて釣りの方ですが、

5分も投げたらすぐにスレるくらいの小場所。。。


活性の高い時期でしたらまだまだ魚を引き出せそうなんですが、なかなかそうもいかず


いつもの場所は結局人が入れ替わり立ち代わりで昨夜は入れず😕



移動して初めての場所でやってみたりしましたが、その後は続かずスミイチ展開となって終わりました☹️


なんか消化不良😶





リップラップで派手にこけて、竿ごと体を思いっきり岩に打ち付けてしまいました((((;゚Д゚)))))))


なくてはならない巻物ロッド


もともと酷使でボロボロでしたが、帰ってきて見てみるとさらに傷だらけになってました😥

折れたりしないか心配です、、、大丈夫かなあ(´・ω・`)



ほな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)