とんでもなくお久しぶりです!




久し振りすぎて、ブログの投稿欄の絵文字とかがバージョンアップしててビビりました!



そして、新年明けましておめでとうございます




えーっと、たしかこれ釣りブログでしたっけ?


ここ数年は、私生活を(時折仕事すらw)投げうって、季節関係なく年間で60釣行ほどしており、


それもほぼほぼ琵琶湖にボート浮いておっ
たのですが


ここ最近は10月以降で二回しか釣りにいってません。(´д`lll)


その代わりに家で過ごす時間が増えてしまい、






久々にガチで漫画(東京喰種)にハマって…



ハマりすぎて・・・・












日めくりカレンダーまで注文してしまうという暴挙に出てしまいました・・・・

トーカちゃん、かわいすぎる(;´д`)

読んでない人からしたらなんのこっちゃですがスライム…すみません。(´д`lll)



他には・・







久々に音楽(ジャズ・ボサノバ・ハウスなど)にどっぷり浸かったりシャンパン



そんなこんなで


ババ荒れ恐れず真冬の極寒地獄に浮いていた人間が

例年になく色白で不健康な冬を過ごしていますガクリ


こんなことをしていると、釣りにたいしての想いも珍しく薄れ、どうでもよくなってきていましたが




(村上晴彦さん『水遊び』より拝借)


この人の、この笑顔を見ると完全に釣欲が復活しましたキラキラ

しかし、さすがヤバイ魚ですね(  ゚ ▽ ゚ ;)

魚ももちろんすごいのですが、村上さんを見ていると本当に釣りに行きたくなります。


きっともっとたくさん釣れるプロ、厳しい条件で結果を出すプロなど他にもいっぱいいるんでしょうが興味はないです!


多くの人に魚釣りの楽しさ・魅力を等身大で伝えてる方は村上晴彦さんではないでしょうかキラキラ


村上さんが釣りを楽しむ姿に今までどんだけ元気をもらったことか(*^-^)b



釣りの世界に再び引き込まれてしまいました❗


私にとって永遠の釣りの神様ですねキラキラ


これからもいっぱい釣りの楽しさを私たちに見せて魅せてほしいものです✨



やっぱり釣れんでも現場でルアーをぶん投げ糸を垂れてんといかんね(・∀・)I







この辺りから再開するとしますかね!



しばらく釣りブログ・釣り具屋・釣果情報・動画なども離れていたのですが







なんじゃこれ!!こんなんでるのかよ(  ゚ ▽ ゚ ;)



かっ、買ってまうがな(`・ω・´)




ほな!!