1

くじら丸へ行ってきた

毎度毎度 おなじみだが............

今回はがっかり

注文した内の半分しか出てこない6品のうち3品だけ

待ちつかれ3皿だけで帰った

満席だったけど言い訳には程遠い

3

つぶやいてる場合じゃないような.........

今回転すし業界はIT化が激しい タッチパネルの注文は確実性があり

手軽に遠慮なく注文できる

顧客満足の観点に立たなくては

くじら丸 負けてしまうよ

周りには大手寿司チェーンが100円でそこそこ鮮度のいいものを提供し

ミスも極力なくしている 正直地物の魚も特に美味いわけではない

魚は特に旬があるのだから 例えば鰤や鯛はどの回転寿司で食っても変わらない

ならどこに主眼をおくかで顧客満足度は変わる

IT化を進めたところは便利さと手軽さで勝負 では くじら丸はどこで勝負するのか?

今はまだ見えてこなかった

好きな店なので是非頑張ってほしいと思う