虹! | 株式会社はっぴーライフ AyaのBlog デイサービス 訪問介護 ケアプラン ( 三鷹市 武蔵野市 小金井市 )

虹!

昨日の雨も風もビックリするくらいすごかったです!
夕方になり、晴れ間がみえて少し安心していたら、スタッフのみんなが外に出てなんだか盛り上がっていました‼️

何かなぁ…?
と思っていると、加藤チーフが大きな虹が出ていてキレイなんです❗️と教えてくれました(*^^*)
外へ見に行くと…
本当にキレイな虹が見えました!
しかも全体は見えませんでしたが、確かに大きかったです。

電線やらビルやらでキレイな写真が撮れないと思って、写真は諦めました。
でも、虹を見ると、なんだか幸せな気分になります。
ラッキーでした‼️