ぐえへえへえへへえ
しょーーーちゃんにあいてーーーー 急遽会いたくなった
アメリカ人の男は合わない。
表現がストレートすぎというか
強引すぎというか
なんというか
うざーーーーーーーーーってすぐなっちゃう
いやもはやぜんぶうぜええええええーーーーー
孤独をもはや孤独と感じなくなるね!!!!!!!
be patient
コンタクトが乾く
アメリカ人の男は合わない。
表現がストレートすぎというか
強引すぎというか
なんというか
うざーーーーーーーーーってすぐなっちゃう
いやもはやぜんぶうぜええええええーーーーー
孤独をもはや孤独と感じなくなるね!!!!!!!
be patient
コンタクトが乾く
シュウカツ
ボストンにいます
ガチしゅうかつを3日間でします
今日はとりあえずめんせつ2社うけて
1社通過して明日また面接。大塚製薬。1次面接100点の出来ぴーや
おーつかせいやく良い会社だと思うから頑張る
今日履歴書だして即面接だよ!ぴよるぜ
明日は武田薬品の面接もあるぴーや
武田はESとwebテストはもう通ったので明日即メンセツ出来ます
いえーい
なぜか医薬品業界に自然としぼってしまった
おもしろそうなんだもーーーん
では。
がんばろう。まじつかれる
ガチしゅうかつを3日間でします
今日はとりあえずめんせつ2社うけて
1社通過して明日また面接。大塚製薬。1次面接100点の出来ぴーや
おーつかせいやく良い会社だと思うから頑張る
今日履歴書だして即面接だよ!ぴよるぜ
明日は武田薬品の面接もあるぴーや
武田はESとwebテストはもう通ったので明日即メンセツ出来ます
いえーい
なぜか医薬品業界に自然としぼってしまった
おもしろそうなんだもーーーん
では。
がんばろう。まじつかれる