dameningen -2ページ目

ふむ

太宰治ばかりよんでいたら頭がおかしくなってきて
彼の死ぬ間際に書いた小説はどれもこれもダークで
それをよむとなんでかしらんがこっちまでダークになって
それでドーーーーーン!!!ですよ

はーひー

思うのは
人間の感情は不変で不確かでどうしようもないものだということ
なのに愛だとかいうものが生まれてくる意味がわからん
そうして生まれた愛も永遠のものじゃないかもしれない

とにかく私は頭がぐるぐるしてるんです。笑


あーあっ しょーちゃんにあいたくてしかたないなー笑

かぜ

ひきました。
鬼つらす。
寝れない~ぴよよー

まみたすとさきちゃんとだいしに会いたい
会いたすぎて死ねるよ><><><><


今日また靴かった。
このたびで4足目の購入。
きょうはNIKE!yay

あしたはりなに会える。楽しみ。

しあとる

にいるよ。
もと日本料理屋やってたおじさんのとこにとめてもらってるから毎日日本食だよ。
日本にいるときより日本ぽいものばかり食べてます。
日本酒もたくさんのんでます。
幸せすぎてしにそうです。

今日美術館と水族館にいきました
たのしかったです
できるなら62歳のおじさんじゃなくてイケメンといきたかったですがね

アメリカではまた飛行機のテロ未遂がありました。
こわい!!!
セキュリティーがまたきびしくなるー

今はjeremihの im a starを10回くらいくりかえして聞いてます
歌詞を必死に覚えてます

もうR&BとHIP HOPばかり聞くようになりましたいけがわさん
アメリカは完全にGAGA様が天下です
ラジオががさまばっか!聞き飽きた!
ぽぽぽぽーかーふぇいす