秋がやってくる! | めがねこな日々+α

秋がやってくる!

こんにちは!壱夏です♪

コミティア105、お疲れ様でしたー!
たくさんお声がけしていただいて嬉しかったです(*´∀`*)

中には「じゆうちょうはもうないの?」と言ってくださる方もいて…。
完売となり大変もしわけないです。新グッズを出すのも大事ですが、
再販も考えなきゃなーと思っているので、今後の参考にさせていただきます><。
好評だったグッズもあるのでできれば再販!したい!

そしてそして!
秋ですよ秋!秋がやってくるー(人´∀`).☆.。.:*・゚
秋といえばハロウィン!!!うっはー!みなぎってくる(*´艸`*)
と興奮気味ですが、下記の秋イベントに申し込みました!

2013/10/20 COMITIA106
2013/10/27 COMIC CITY SPARK8

目標は缶バッジ第二弾!

配置は決まり次第Twitter、ブログでお知らせしますね!


あと余談ですが、秋アニメで「メガネブ!」が放映されるようで…
メガネ好きとしては見逃せないですね。要チェックですよ。
カッコイイ男の子もいいのですが、私はメガネが観たいです。


ではでは!今日はこの辺で!