ワン・ツー・ワン・ツーーーー | 武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

ワン・ツー・ワン・ツーーーー

こんにちはニコニコ

 では、、、、

いきますよダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

体操で

  「ワン

 

  「ツーーーー

では、

  ボールを使い

 「ワン・ツー

     ハイ、倒して」

ワン・ツー」

  腕を・・・・・・・

 横に!?

あっびっくりアセアセ

 上じゃないんだね爆笑爆笑爆笑爆笑

クラフトでは 

  カーネーション作りグッ

「いつも

     いつも

         ありがとうござます」

これからも 

   素敵な笑顔

        お願いしま~すラブラブチューチューチューラブラブラブラブ

本日もありがとうござました

明日もよろしくお願い致します