思い | 武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

思い

こんにちはニコニコ

朝から地震で怖かったですねアセアセ
皆さんからも地震の話題がでたので、
備えのために地震があったときはの話。
はっぴ~ライフでも年間に数回避難訓練もしていますグッ
いざの時に備えて。
自分を守るために!!
 もう一度確認です。

さぁ~今日のクラフトは。
 『薔薇🌹』

バラと聞いたら
 やはり、
🎵~
 バラが咲いた、 バラが咲いた
 真っ赤なバラが…
           🎵
を歌っちゃいますよね(笑)
実際に、今は外のあちらこちらでバラが咲いてます拍手拍手

トゲがあるほど、綺麗なバラ、
 「綺麗な花にはトゲがあるのさチュー飛び出すハート

今日の作品には、トゲはありませんが
綺麗なバラが咲きました。

「きゃ~ できたチョキチョキチョキ」
very Beautiful
  very very wonderful❗
「〇〇さんに見せてニコニコ

「俺に!?
  ありがとう、うれしいいチューラブラブラブラブ

今日もありがとうございます
 明日も宜しくお願い申し上げます、