カーネーション | 武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

カーネーション

こんにちはまじかるクラウン

 月曜日が始まりました拍手拍手拍手拍手

 

今日は、皆様と・・・・・・

 うふふ。。ニコニコニコニコ

 

赤い花

カーネーションを作りました

4つのパーツを作り

組み立てたものが・・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

緑を入れると

 うーーーーーーーーーん

カーネーションラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

に見える口笛飛び出すハート

カーネーションだけだと淋しいので

 

 

 

 

 

 

 

可愛い女の子も作りましたチュー乙女のトキメキ

さっちゃん

シーちゃん

ともちゃん

リカちゃん

と様々な名前を付け記念撮影しました目目目目

 

本日もありがとうございました。

今週もよろしくお願い致します