ゲーム三昧! | 武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

ゲーム三昧!

今日は立夏です。ほんと今日は夏を感じる気候となりました。

体も動かしやすくなり、皆様の動きもとてもスムーズでした。

 

いつも通り午前中は体操です。

ゴムを使ったり、棒を使ったりして

しっかりと全身運動をしました。

 

 

午後からはゲームです。

一つ目はうちわの上にお手玉をのせるゲームです。

30秒で何個のせることができるか競います。

慌てず慌てず

慎重に慎重に

 

二つ目は

バウンドピンポン コップバージョンです。

 

今までは大きなカゴなどに入れていたのですが、

今回はコップにしてみました。

小さいサイズなので難しいのです。

 

本日も皆様の笑顔に元気をいただきました。

ありがとうございました。

また来週もよろしくお願いいたします。