しょうぶ | 武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

しょうぶ

こんにちはニコニコ

 月曜日がスタートしましたスタースタースタースター

 

今日の作品作りは・・・・・

 菖蒲作りでーーーすバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

しょうぶのイントネーション難しいいですよね!?

 しょうぶ上矢印!?

 

 しょうぶ下矢印!?

 

言い方に気を付けながら折り続け

並べ方も相談しながら

完成まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 作品が小さくて見ずらいですねびっくりアセアセアセアセアセアセアセアセ

ズーーーームしてみてください爆笑爆笑

今日もありがとうございました

今週もよろしくお願い致します