紙コップを使って。。。 | 武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

紙コップを使って。。。

こんにちは。

はっぴーライフ新小金井です。

 

今日はいいお天気。運動日和。

ということで、今日もたくさん体を動かしました~ニコニコニコニコニコニコ

 

体操の時間には、輪投げもしてみましたびっくりマーク

よーく狙って投げていますニコニコ

入ったらこの笑顔!

最高ですねラブラブラブラブラブラブ

 

そして今日もたくさんゲームをしましたよ乙女のトキメキ

棒の先に紙コップを付けてボールをすくいます!!

 

 

ボールを端まで持ってきてすくい上げますグー

 

そしてもうひとつ。

紙コップすくいゲームびっくりマーク

今度は、割りばしで紙コップをすくいます。

一分間に何個すくえるか?

 

皆様笑顔でがんばりましたニコニコニコニコニコニコ

 

本日もありがとうございました。

また来週もよろしくお願いいたします。