みんなで | 武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

みんなで

こんにちはニコニコ

 今日も皆様で楽しく・笑い過ごしていますチョキチョキチョキチョキ

 

午後からはクラフトです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 5月に向けての作品作りキラキラ

今日の目標を立てて・・・・

 さ~ぁ。開始歩くダッシュ

何を作っているのかな・・・・!?!?

きゃびっくりアセアセ

  恥ずかしい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

金太郎さんが、、、はピンクハートピンクハートピンクハート

そんなこんなんで、、

  完成口笛飛び出すハート

 

鯉のぼりがマスクの横にびっくりびっくりびっくりびっくり

クラフトのあとは、、、、

 カルタ大会です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆様、闘志を燃やし頑張っています炎炎炎炎炎

 

本日もありがとうございました

明日もよろしくお願い致します