ストレス発散!! | 武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

ストレス発散!!

こんにちは。

はっぴーライフ新小金井です。

 

今日も皆様元気いっぱいです爆笑爆笑爆笑

体操も張り切って参加されていました。

 

そして午後からのレクリエーションがすごかった炎炎

「コップ倒しゲーム」では皆様すごい力強さでお手玉を

投げつけ、次々と紙コップを倒していきました。

 

目つきも鋭くなり。。。。

こんちくしょー!!と言いながら投げる方も。。。。

 

 

ストレス発散となりましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

本日もありがとうございましたピンクハートピンクハート

また来週もよろしくお願い致します。