皆様で協力すれば☆ | 武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

皆様で協力すれば☆

こんにちわ

はっぴ~ライフ新小金井の生活相談員の加藤ですビックリマーク

 

本日は、皆様で大作にチャレンジですグッド!

『今日は、30個のパーツからなるくす玉つくりを行います!』と伝えると

『え~30個も~!』と、声が上がりましたびっくり

『皆様で協力して一つの作品にします』というと、一安心されていましたグッド!

カラフルな作品を作ります爆笑

組み合わせるて、見事に完成しました爆  笑

『これ私が作ったのよ、青色は』

『私も、5・6枚は作ったわ』

『他の曜日の方に聞かれたら私の作品と紹介するわ』

本日もありがとうございました

明日も宜しくお願い致します

 
 

デイサービスのお問い合わせは、担当ケアマネージャー様もしくは加藤まで直接ご連絡頂ければと思います。

 


 

はっぴ~ライフ新小金井 042-386-6881

 

はっぴーライフでは、介護スタッフ募集 しております。

詳しくは下記をご覧ください。
自信が無くても大丈夫です。
一緒に頑張りましょう。

http://hl-tokyo.com/recruit