裕次郎とレーズンケーキ♪ | 武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

裕次郎とレーズンケーキ♪


武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ


今日の三鷹は石原裕次郎と藤山一郎の曲を沢山歌いました♪

「なつかしいわ!」と皆様昔話が盛り上がりました♪

武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ


O様は「赤いハンカチが大好きなのよ♪」

「夜霧よ今夜もありがとう」では皆様の美声がさらに♪

ムードがあって素敵ですね♪

武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ


レーズンケーキも作りました♪

S様熱心に混ぜて下さいました♪

武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ


A様もさすがです!

武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ


K様は「おいしくなるのよ~」と念を込めて下さいましたラブラブ

武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ


ふっくら甘く出来上がりましたラブラブ

美味しいお茶と一緒にいただきます!!

武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ


みんなで作ったから美味しさが倍増ね~とK様音譜



今週も笑顔あふれる三鷹デイでした♪

ありがとうございました!!




介護保険事業所 三鷹市 はっぴ~ライフ三鷹
ヘルパー 櫻井


介護保険事業所 はっぴ~ライフHPはこちら

介護事業コンサルティング エイチエルHPはこちら




にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村