ぱくっ! | 武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

ぱくっ!

天気予報で「今日は曇って寒くなりますよ~雪の結晶」と

行っていましたが、日中は日が差していました晴れ

とは言っても寒いっ


今日の音楽療法は「雪・冬」に関する歌でした音譜

この時期しか唄えませんもんねニコニコ


武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

冬の夜の中に「囲炉裏」という歌詞が出てきますビックリマーク


武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

囲炉裏談義に華が咲いておりますコスモス

「昔はどの家にもあったわよービックリマーク

「今じゃ旅館くらいしかないんじゃないはてなマーク

一つの歌から、色々な思い出が出てきますラブラブ


午後は体操の後においしい物を・・・ナイフとフォーク


武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

鈴カステラを作りましたひらめき電球

あんこが入っています音譜


武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

S様、立ち上がり上手に返して下さいましたキラキラ

さすがですアップ



武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

食べる瞬間を撮らせていただこうと思ったのですが、

お口の中に入ってしまいましたナイフとフォーク


感想は・・・「美味しい音譜

また皆様で作りましょうニコニコ


本日もありがとうございましたビックリマーク




デイサービス 武蔵野市 はっぴ~ライフ武蔵境



介護福祉士 神戸


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


介護保険事業所 はっぴ~ライフHPはこちら  

介護事業コンサルティング エイチエルHPはこちら