深大寺ドライブ~!! | 武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

深大寺ドライブ~!!

朝の寒さは身にしみましたが・・・

お天気も良く 風もない為にドライブを決行~~~車煙


行先は 『深大寺』 

南浦事業所から15分ほどで到着です(^O^)/


武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ


代表で Kさま Sさまがお参りもして下さいました寺
武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ
武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

Kさまの撮影カメラ にっこりラブラブ Hさまで~す
武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

先週から 「お天気が良かったらドライブに行きましょう!!」

お誘いを 楽しみにして下さっていた Tさまドキドキ
武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ


Tさまは 25日がお誕生日でしたので

外出レクから戻り イチゴケーキお誕生会をさせて頂きましたアップ
武蔵野市 三鷹市 小金井市 デイサービス 訪問介護 居宅介護支援 はっぴ~ライフ

HAPPY BIRTH DAY!!おたんじょうび おめでとうございますHAPPY BIRTH DAY!!

お帰りの車に乗り込むと 「明日も来ます~ビックリマーク

嬉しそうな笑顔で デイに来て下さる事を楽しみにして下さっているご様子が感じられ

とっても とっても嬉しかったです!!


皆さま 裸ん坊の桜の並木道を見ながら

「桜が咲いたらさくらまた連れて来て下さいね~」


ドライブを楽しまれたご様子です合格


桜の前に 梅梅が咲いたら またご一緒しましょう ね音譜



本日も ありがとうございました感謝



介護支援事業所 三鷹市 はっぴ~ライフ南浦

介護福祉士  林


介護保険事業所 はっぴ~ライフHPはこちら

介護事業コンサルティング エイチエルHPはこちら



にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村