祝 りき11歳 | 柴犬りきの自由きままに・・・

柴犬りきの自由きままに・・・

我が家のわんぱくりきときまぐれあずきのきままな日記で~す!
キャンピングカーを購入してたまにお出かけしてます!

本日、りき11歳になりました~ 誕生日ケーキ
 
いつものケーキですよ
 
後ろにハイエナひょっこりちゃん爆  笑
毎年、同じケーキだけどね
週末、海の家でお祝い済みです。
 
じらしてますよ~
ハイエナがうろついていてアブナイ、アブナイあせる
 
もう限界ですね
 
さあ、食べよ
秒殺ですよ
 
なんか、10歳から早いな~
いろいろあったしね。
前十字靭帯断裂の手術も受けて犬生で一番大変だったかもね。
 
足の手術をしてからずっと家の階段は抱っこ。
昔のりきなら嫌がって怒ってムリヤリ隙間から自分で降りて行ったり
してたけど今のりきはちゃんと抱っこされるまで待ってくれる。
自分の足が悪いのをわかっているのかな?
自分一人で降りてはいけないのをわかっているのかな?
素直になっていくりきが愛おしい
 
まあ、病院では未だガウガウだけどね。
 
長い長いシニアライフはまだ途中
これからもっともっと楽しい思いをしてもらわないとね。
 
りき、これからもいっぱい歩いていこうね!!