大北海道展&Newキラキラ首輪 | 柴犬りきの自由きままに・・・

柴犬りきの自由きままに・・・

我が家のわんぱくりきときまぐれあずきのきままな日記で~す!
キャンピングカーを購入してたまにお出かけしてます!

昨日から日本橋高島屋で大北海道展が始まりましたよ~
 
私の大好きな北海道展
 
待ってましたよ~
{AE680391-4F15-45F2-8C74-56A73B2E65A3}
今回も松前漬けや塩辛、イカの一夜干しなどたくさん買ってきました~
 
週末美味しくいただきますよ~
 
 
 
 

 

そして

 

先日久々にキラキラ首輪を使ったらりきがキツキツでかわいそうだったので

 

新調しちゃいました。

 

 

今回はこのタイプ
{3C2CE3B5-5BAC-41CE-AD9A-0F9BAAC3243C}
なんとUSBで充電できるんですよ。
 
一応防水みたい
 
サイズも自由に決めれるから(元がかなり大きい)
りきのような中途半端な太さでもぜんぜんジャストサイズにできます。
{EF74848E-BEE1-469E-B70B-FDFB72DC9AB2}
 
こんなかんじ
{7CAD31EA-E25C-444F-B167-FF491428FB20}
あずきはもうちょっと小さくてもよかったかも
 
こんなかんじで充電できますよ。
{EFC3CBB2-757E-42B2-99EA-8377E98C274B}
今は朝散歩だけ使っているけど1週間は充電なしでいけますね
 

頭からかける大きさにしたからラクチンですよ
 
長くもってくれるといいけど。
 
点灯は3パターンです。
軽いし今のところ問題なしですよ。
 
だんだん日が短くなってきたからこれから活躍してくれそうです。
 
あ~あともう1日がんばろ!