こんばんは。

3eeeデザイナーの塩谷です。

 

 

 

先日、新たなコーヒー豆の

サンプルを取り寄せ

皆で試飲をしてみました。

 

いよいよ

3 O'CLOCK COFFEEにも

マンデリン以外の豆が

登場するかもしれません。

ブレンドコーヒー案も浮上し、

Basil Kitchen Cafeも

次の局面を向かいそうです。

 

ただ、試飲しすぎて

だんだんと味が分からなくなり

気がつけば胃の中が焼畑農業に。

(引退後の)アルシンドになっちゃうよ。

 

まだまだ試行錯誤中ですが、

もし製品化された際は

ブログにてお知らせします。

 

そしてシングルオリジン

重厚なコクと至高の苦味が

味わえるマンデリンは

オンラインストアにて販売中です。

 

 

 

 

 

 

そして先日は

3eeeサツエキマエクラスの

ライブ配信がありました。

 

配信も今回で4度目ですが

月1回の配信なので、

1ヶ月が経つ頃には

配信準備の手順をスッカリ忘れていて

毎回同じぐらい手こずっています。

自分の脳の記憶媒体が

HDD→フロッピーディスクに

ダウングレードしたっぽいです。

 

 

お酒を酌み交わしながら

1時間ちょっとのフリートーク。

アーカイブも残っているので、

是非ご覧ください。

 

個人的に見てほしいのが

1:02:22〜あたりで

社長が潰れた手のマメを

見せた時の野村さんの表情。

まるで自分の手のマメが

潰れたかのような顔です。

 

 

 

気づけば5月もあと1週間。

今週も張り切って行きましょう!

 

以上、塩谷でした。