こんばんは。

3eeeデザイナーの塩谷です。

 

ゴールデンウィークも

いよいよ終わりを迎えますが

先週末は白い恋人パークに

久々行ってきました。

 

 

観光客の客足が戻ってきていて

とても混雑していましたが

楽しかったです。

 

-----

 

ブログで毎年

書いているような気もしますが、

この5月でとうとう3eeeに入社して

丸5年を迎えました。

 

前の会社が6年半ほど

在籍していたので

もう少しでそれを越えるのか...

そう考えると長いものです。

 

3eeeもこの5年で

恐ろしいほど変化し、

昨年の今時期と比べても

1年間で色々と状況が変わりました。

 

例えば、昨年は

自社のシステムとして

稼働していたDr.ZNOO

今年はDigitalBrainとして

パッケージ化され販売されたり、

 

 

昨年はノースウェーブさんで

放送していたラジオ番組

Podcastに形を変えて配信したり。

 

 

他にも水面下で

様々なプロジェクトが

着々と進められています。

 

2010年設立の3eeeも

実はこの8月には

15周年に突入します!

 

「こんな事しようか」

 

「こんなもの作る?」

 

というような話も

チラホラと出ていたり。

どんな形で披露されるかは

乞うご期待という事で...

 

-----

 

私個人としても

デザイナーという立ち位置から

3eeeという一企業の

コーポレートブランディングと

事業所の後方支援、

採用活動、SNS運動・・・その他諸々

“介護・福祉✖️デザイン”

という終わりなき大喜利のお題に

延々と答え続けていきたいと思います。

 

それでは、最後に

5年前の懐かしい写真を

 

詳細は5年前の

こちらの記事をご覧ください。

 

 

以上、塩谷でした。