こんばんは。

3eeeデザイナーの塩谷です。

 

ようやく北海道でも

桜が咲き始めました。

例年より10日ほど

早かったようですね。

 

事業所ブログで

 お花見レク の報告を見ると

そういう時期が来たかと

感じたりもします。

 

-----

 

さて、そんな折

エイプリルフールやら何やらで

すっかりブログでの報告を

すっぽかしておりましたが・・・

 

 

株式会社3eeeはこの度、

 

2024年

 

デイサービス5選

 

見事選出されました!!

 

 

多世代複合施設

『百年の森函館』での

ワーキングリハビリ等

取り組みに関して

高い評価を頂けました。

 

3eeeとしては2年連続の選出で、

恐らく史上初。

そして第1回から3年連続で

一次審査通過している法人も

3eeeだけではないでしょうか。

 

 

ちなみに、

一次審査通過は16事業所で

そこから二次審査を経て

5事業所に絞られるのですが、

この3年の3eeeの結果を

確率にすると一体

どれぐらいのものなのか。

気になりますね。

 

 

デイサービス5選のエントリー数は・・・

2022年/1,191事業所

2023年/1,831事業所

2024年/1,519事業所

 

 

となり、3eeeは・・・

2022年/一次通過(16事業所)

2023年/デイサービス5選選出

2024年/デイサービス5選選出

 

 

という結果でした。

これを乱暴に計算すると、

16/1,191 * 5/1,831 * 5/1,519

0.00000012

 

 

つまり、デイサービス5選における

3eeeの結果を確率にすると

0.000012%になります。

 

ゴリゴリ理系の人達が

反論を言いたくて

ウズウズしてるのは目に見えてますが、

そこは華麗にスルーさせて頂きます←

 

この0.000012%という数字。

およそ1,000万分の一になりますが

宝くじの1等当選確率と同じだそうです。

 

 

という訳で

宝くじで1等を当てた

に等しいことをやってのけた

株式会社3eee

という論法が成立します。

 

ゴリゴリ文系の人達が

反論を言いたくて

手持ちの句読点を投げつけようと

してるのは目に見えてますが、

私は丸括弧で防御してるので

問題ありません。

 

 

イメージ↓

(っ´∀`)╮ =͟͟͞͞ 、。、(((('-'   )

 

 

何の話でしたっけ・・・

あぁ、デイサービス5選か。

 

選考にあたっての

プレゼンの様子が

YouTubeでもご覧いただけます!

 

 

3eeeの総司令官、

もとい3eeeの碇ゲンドウこと

濱林さんがプレゼンターの

大役を果たしました。

 

-----

 

これからも3eeeは

利用者様に楽しんでいただけるような

画期的なサービスを

提供してまいりたいと思います。

(最後だけ無理やり綺麗にまとめました)

 

 

以上、塩谷でした。