こんばんは。

3eeeデザイナーの塩谷です。

 

私事で恐縮ですが

先日42歳の誕生日を迎えました。

最近は身体の不調が度々起こり

後厄の脅威をひしひしと感じますが、

 

こないだ

縁起良さげなダルマちゃんに

健康祈願してきたので

恐らく今後は安泰です。

 

 

さて、昨日は二度目となる

『3eeeサツエキマエクラス』

ライブ配信でした。

 

YouTubeから

アーカイブをご覧いただけます。

 

実は、配信開始時に

ちょっと音声トラブルがあり

序盤の数分は音がありません。。

 

なかなか1ヶ月に1回だと

勝手を忘れてしまいますね。

まぁ言い訳ですけども。。

 

 

配信はどんな感じで

行っているかと言うと

 

出演者を撮影する

カメラの映像を見ながら、

ソフトを介して繋いでいる

各ライブ配信サイトを巡回。

お茶やコメントを頂いたら都度返信。

 

ちなみに、写真に写ってないですが

この横にはインスタライブ確認用に

ノートPCも置いています。

複数台のキーボードを

両手弾きする小室哲哉の気持ちが

今なら分かる気がする。

 

そんな訳で、意外と大変な?

『3eeeサツエキマエクラス』

是非お聴き頂けますと幸いです。

 

今日この後18:00〜

前回配信の後半パートが

Podcastでも配信されます!

よろしくお願いします。

 

-----

 

ここでブログを終わっても

良かったんですが、

ちょっと触れておきたいことが。

 

カラダラボ月寒

マッドウルフな管理者

坂本さんのブログなんですけど、

こちらをご覧ください。

3eeeの"サンクチュアリ"

濱田さんをブログで弄るとは

さすがMADDER。

 

ただ、『背筋が凍る』

意味を調べてみると

 

恐怖や嫌悪で

ゾッとするさま

 

と書いてありました。

 

ほお・・・

坂本さんは濱田さんに対して

恐怖心や嫌悪感を抱いているのか・・・

 

そんなことを考えながら

ブログを読んでいたら、

タイミング良く

こんなメッセージが私の元に。

 

 

そういえば私の身近にもう一人

マッドサイエンティストが

いることを忘れていました。

 

なぁ戸澤さんよ。

 

自らの手は汚さずに

人を操って愉しむという

とびきりのMADDEST。

 

しかも、よく見ると

なんかアイコンの位置関係が

不気味に微笑む戸澤さんを

不思議そうな表情で眺める塩谷

みたいな構図になっています。

怖ぇ。。

 

 

そんな坂本さんの楽しいブログや

他にも色々な事業所が更新する

カラダラボブログはこちら⬇︎

 

 

以上、正常な塩谷でした。