こんばんは。

3eeeデザイナーの塩谷です。

 

雪も解けてこのまま

春へと雪崩れ込むかと思いきや

 

通勤途中にある小学校の

雲梯の難易度が

ダダ下がりしてました。

春の訪れはもう少し先の模様。

 

-----

 

さて、まず皆様にひとつ

朗報をお伝えしたいと思います。

 

日本デイサービス協会主催

デイサービス5選2024

弊社エントリー『百年の森函館』が

1次審査を通過いたしました!!

 

 

塩谷調べでいくと

これまで全3回の開催において

3年連続1次審査を通過したのは

株式会社3eeeだけ!

 

そして、この勢いのまま

2年連続のデイサービス5選選出!!

といきたいところですね。

 

気になる5選の発表は

3月15日(金)18:30〜

 

今後のデイサービスの

新たな在り方を指し示す

ロールモデルとなる事業所

“デイサービス5選”が発表されます。

 

視聴は無料!視聴ご希望の方は

上記QRコードか下記バナーから

視聴予約をお願いします。

 

-----

 

そして、ライブ配信となった

“3eeeサツエキマエクラス”

 

先日初めてのライブ配信が

終了いたしました。

 

配信の様子はこちら。

 

後半は社長が自宅から持参した

キャンプギア(総重量9.4kg)を

紹介するというくだりでしたが

 

テーブルの上に次々と並べられる

大小さまざまなギア達。

 

配信中、この状況を見て

言おうか言うまいか悩んで

結局言わなかったんですけど

 

パニックになった

ドラえもんが関係ない

ひみつ道具をポケットから

ポンポン出した後みたいだな

と思いました。伝われば幸いです。

 

 

Podcastの配信は来月。

3/5火・3/19火に配信予定ですが

先ほど秋田谷Dから

「編集に悩んでいる。。」

と連絡があったので、

もしかしたら遅れるかもしれません←

 

がんばれ、D!

 

Podcastをフォローしておくと

更新の度に通知が来るのでオススメです。

 

 

以上、

後厄デザイナー塩谷でした。