こんばんは。
Web制作担当の川瀬です。

皆さん昨日の生配信は
ご覧いただけましたでしょうか?

何の配信?
 

それは
3eeeサツエキマエクラス
[3rd season]

です。

1月末までFM NORTHWAVEさんにて
放送していましたラジオが
配信という形で復活しました!



もし聞き逃した場合は
こちらのPodcastからになりますので
よろしくお願いいたします。

※フォローなど宜しくお願いいたします。


配信の中でGOODS紹介があったのですが
3eeeオリジナルパーカーも受注生産で販売
カバのロゴが可愛いので欲しいという方は
下記よりご購入ください。

※リンクはネイビーですが6色ございます。

 

 

締め切りが2/25(日)まで

となっております。


また、これは伝えても良いのかな?
現在、ホームページに掲載する
配信用のページを制作中です。
今しばらくお待ちください💦




雪との戦いがあと少し続きますが、
体調には気を付けていきましょう!!




以上、川瀬でした。