こんばんは星
Web制作担当の川瀬です。

一番寒い2月(個人の感想)
毎日暖房(ストーブ)の前から
離れることなく過ごしていますが
皆さんはいかがでしょうか?

そして
皆さんはお気づきだろうか・・・
3eeeWEBサイトが微妙に変わっていることを
以前製作しましたとお知らせさせていただいた
BASIL KITCHIN STORE の
商品の順番が!!
本当に微妙なのですみません。

もしよろしければ
ご覧になったついでに
3eeeのグッズなど如何でしょうか?
コーヒーなどもありますので是非。



ものすごい私事ですが
この時期の自宅(集合住宅)の廊下が・・・
朝からこの暗さ・・・?あまり暗くない・・・。

除雪がないため1階が地下1階に・・・
春まで冬眠したいです。

 

 

まとまりのない文面ですみません。

まだ寒い日や乾燥などが続きますので、
適度の加湿と体調には気を付けていきましょう!!


明日は札幌ドームでQUEENのライブが

スペシャルゲストにGLAYが・・・

行きたかったけどチケット代が一番良いところで

5万円・・・無理でした

以上、川瀬でした。