こんばんは。

3eeeデザイナーの塩谷です。

 

坂本さんが本を読み始めたそうで

嬉しい限りです。

『変な家』も読みたいのですが、

なかなか新刊はお高いので

文庫化を待っています。。

 

代わりにメルカリで

『君のクイズ』を

半額で購入できたので

それを読もうと思います。

 

ちなみに、

三度の飯より文庫好きな

中西君のおすすめは

ラジオ過去回でお話ししてます↓

 

今年3月に映画化される

アノ小説です。

 

------

 

いよいよ

3eeeサツエキマエクラス

明日が正真正銘の

ラスト放送です!

 

 

最終回は僭越ながら

私が出演させていただきます。

(体調不良で当日欠席になった

 野村さんの分も背負う形になりました)

 

そして最後という事で

塩谷たっての希望により、

いつもはDJ片岡さんが行う

オープニングの前口上を

塩谷が担当しました。

 

そして社長の口から

今後の展開についても

お話がありますので

ぜひお聴きください!

 

 

 

さて、前回のブログの

最後の方でお伝えしましたが

 
 

『3eeeサツキエマエクラス』

は終わりません。

 

今後はラジオではなく

ライブ配信+Podcast

という形式で引き続き

この番組をお届けします(予定

 

 

という訳で、

Podcastチャンネルでは先行して

アフタートークの配信を

順次おこなっております。

 

▼こんな感じで表示されます(Apple Podcast

 

お使いのPodcastアプリで

“3eee”と検索してみてください。

 

※ノースウェーブさんで配信している

サツエキマエクラスch.もありますが

アイコンが屋外で眩しそうな写真の方です。

 

 

そして、Instagramの方では

“ラジオでは話さなかった、

  ラジオにまつわるウラ話”

来週から毎週火曜に全3回更新します。

 

配信の詳細についても

こちらから発信しますので、

この機会にぜひフォローを

よろしくお願いいたします!

 

詳細については

続報をお待ちください。

 

以上、塩谷でした!!

 

 

 

 

“この雪ぜんぶ溶かして

 粉ポカリ作ってやろうか”

と思った今朝の通勤風景。