こんばんは星
Web制作担当の川瀬です。

今年最初のブログです!!
本年もよろしくお願いいたします。

今日は5日ということで
いちごの日』とされているそうです。
日付は「いち(1)ご(5)」と読む語呂合わせから。
「いちご」は果物の苺ではなく、15歳という世代を表した

「いちご族」を意味する。制定した団体については定かではないが、

高校受験を間近に控えた15歳の学生にエールを送る日とされている。


今年は元日から心が痛むニュースが
続いていましたが、早い復興を願っています。


そして、僕の投稿1発目です。
おせちも良いけどコーヒーもね!!

(カレーじゃない、知ってる人少ないかも)

ということで
下記より購入可能です!!

 

 


まとまりのない年初めのブログでしたが
本年も3eeeブログをよろしくお願いします。
次回はきちんと書きます💦

まだまだ寒さも厳しいので、
体調には気を付けていきましょう!!


以上、川瀬でした。