こんばんは星
Web制作担当の川瀬です。

今日は28日ということで
御用納め・仕事納め』とされているそうです。
官公庁では「御用納め」とも呼ばれ、
年末年始の休日を前にその年の最後の事務を執ることを意味する。
また、多くの民間企業でもこの日が「仕事納め」となる。



以前にちょっとお知らせしていた
新規コーナー、新規ページについて、

本日公開となりました~(パチパチ)

 

3eeeサイトトップページの一部に

 


前回のBASIL KITCHIN STOREページへのリンク
それと、バジルの吹き出しから飛べる
 

ふるさと納税ページ


じわじわ製作を進め、ようやく公開できました。

お待たせいたしました(待ってないかもですが💦)

是非皆さんご利用いただけると幸いです。

 

下記から移動できます。

 



僕の投稿は年内最後だと思います。
今年は8月から毎週、色々書かせていただきました。
お読みいただきありがとうございます。
来年も3eeeブログをよろしくお願いします。


年の瀬となり、
寒さも厳しくなってます、
インフルエンザなどにも気を付けていきましょう!!


以上、川瀬でした。
良いお年をお迎えください。