こんばんは星
Web制作担当の川瀬です。

今日は1日ということで
ワッフルの日』とされているそうです。
日付は「ワッフル(ワン=1とフル=2)の日(1)」と

読む語呂合わせと、「R.L(エール・エル)※」の1号店が
1991年(平成3年)12月1日にオープンしたことから。
ワッフルという食文化を広めるために、
その魅力を多くの人に伝えることが目的。
※ワッフルケーキ専門店

 「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」

R.L(エール・エル)のワッフルは
一度食べたことがありまして
とても美味しかった記憶があります。
のパーティーなどにも良いかなと思います。

ワッフル(洋菓子)のお供といえば
コーヒーではないでしょうか?


そこで


12月5日(火)・6日(水)
ほっかいどう
ナイスハートフェア in アリオ札幌

イトーヨーカドーアリオ札幌 1階ハーベストコート
に出店いたします!!

コーヒーホーローカップなど
3eeeオリジナルグッズを販売しております、
また、お買い上げ商品すべてに
特製クリスマスカードプレゼント!!
※数に限りがあるかもしれません

そしてイベントはまだまだ続きます!
12月21日(木)
バザー in 元気ショップ
大通駅コンコース内『元気ショップ』

両イベントとも、

お近くにお立ち寄りの際は
是非、お気軽にお越しください!



話は変わりますが・・・
以前、新しページの制作をしているという
お話をしたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?

 


そのページが完成しました。
前回の塩谷さんのブログにも書いておりますが
3eeeウェブサイトで

バジルキッチンストアの商品一覧を
確認することができるようになりました!


ようやく出来まして・・・。
※実はもう一つページ制作でして・・・後日お知らせ


ということで今回も、

イベントには行けないかなという方は
よろしければご覧ください。

 


寒さが厳しくなる冬到来ですので
暖かくして風邪などにはお気を付けていきましょう。

 

以上、川瀬でした。