こんばんは。

3eeeデザイナーの塩谷です。

 

いきなりですが、

皆様は昨晩のラジオ

お聴きいただけました

でしょうか?

 

まだ聴いてないという方は

radikoPodcast

是非聴いてください!

 

 

 

 

聴きました?

 

 

聴きましたね?

 

 

聴いた前提で話を進めますよ?

 

 

 

・・・という訳で、

番組内で進めていた

コラボグッズ製作プロジェクト

その完成品がこちら!!

 

マスキング

テーーーーープ!

 

爆誕いたしました。

 

 

このマスキングテープを

製作するために、

私は休みの度に

文房具コーナーに行っては

文具女子に混じって

様々なマステをリサーチしました。

 

もし、大丸藤井セントラルの

マステコーナーで

何かブツブツ言っている

ヒゲ面のおじさんを

見かけた人がいたら、

それは多分私です。

 

ご迷惑をおかけして

申し訳ございませんでした。

 

 

こちら、本日より

3eeeのオンラインストア

BASIL KITCHEN STORE

にて発売開始しています。

 

絵柄の説明については

ぜひ商品ページをご覧ください↓

 

 

そんでもって、

このマスキングテープを

抽選で5名の方に

プレゼントいたします!!

 

もうラジオで言っちゃったので

この事実は覆りません←

 

「欲しいよ!」という方は

・番組の感想

・お名前

・郵便番号

・住所

・電話番号

を必ずご記入の上

ノースウェーブの

番組専用メッセージフォームから

ご応募ください。

 

 

以上、塩谷でした。

 

See you next.