こんばんは。

3eeeデザイナーの塩谷です。

 

前回、新業態

『百年の森 函館』

カフェの事であれこれ

思案しているという

話をしましたが、

 

引き続き

あれこれ考えています。笑

 

 

ある日は

カフェのメニューとして

候補に挙がるケーキの試食。

 

 

今期の

ファーストバイトモンブランは

会社で頂くことが出来ました🌰

 

 

また、ある日は

どのコーヒー豆を提供するか

10種類を試飲。

 

 

ミルクフォーマー付きの

ドリップマシン。

自宅に置きたいぐらい欲しい。

 

 

 

普段ミルク少量を

入れることが多いので、

ブラックばかりを

10杯飲んでると

途中から私の舌で

なんとコーヒーの

ゲシュタルト崩壊

起きました。

そんな事あるんだろうか...

 

-----

 

そして、オープンに向けて

関係者への内覧会案内の

準備も着々と進められ。

 

 

一般の方向けの内覧会も

開催予定ですので、

函館にお住まいの方は

是非お越しください!

 

 

 

それでは今回は

甘い物にまつわる

名言を一つご紹介して

ブログを締めたいと思います。

 

以上、塩谷でした。